プロフィール

**ma*na**

Author:**ma*na**
奄美出身のママで今は伊丹に住んいでます♪
中3(息子)、小6(娘)、小5(息子)の3人の子どもがいて、子どもの成長を楽しみに毎日頑張っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



高校野球

奄美大島の大高が甲子園初出場
島から甲子園に行けるなんて考えられないこと
めちゃめちゃテンション
甲子園に着くなりあちらこちらで黄緑の帽子が目立つ目立つ。私も
かぶりました~(島の人アピール)
1塁アルプス席はちょう満員
IMG_2537.jpg
攻撃が始まると一斉に総立ち。ものすごい声援。中には六調を踊る人も。
ビール飲みすぎて動けない人も・・・うれしさのあまり朝から飲んだんかな・・・流石島の人。
結果は負けちゃったけど、久しぶりに島の人たちと一緒でとっても楽しかった~
夏も是非甲子園に来て欲しい

またまた作っちゃいました~

先日micchi先生のパン教室でメロンパンを教えて頂きました
メロンパンが作れるなんて素敵
早速作ってみました
IMG_2514.jpg

息子に売っているメロンパンよりめっちゃ美味しい言われて
母はとってもうれしい気分です

コンサート

昨日は楽しみにしていた関ジャニのコンサート
笑いあり、涙ありのとっても楽しいコンサート
メンバーのふんどし姿、おもろかった~
ほんとに楽しかった時間。ますます大好きになりました。
絶対来年もいくわぁ~

いよいよ明日は

まちにまった関ジャニのコンサート
今年も娘と一緒にうちわを作りました~
IMG_2509.jpg
めちゃめちゃ楽しみぃ

新年

あけましておめでとうございます
今年の初日の出は・・・
な・な・なんと
富士山の近くから見ました~
IMG_2447.jpg
IMG_2445.jpg
めでたい
今年こそいい年になりそう
朝食は子供達が楽しみにしていためちゃいけSAによって
IMG_2475.jpg
ガリタ食堂でいただきー
ハンバーガーの大きさにびっくり三ちゃんにも会えて子供達はテンション
3日には待ちに待ったスキー
IMG_2496.jpg
お兄ちゃんとお父さんはボードデビュー
4日は有馬富士でたこあげ
IMG_2507.jpg
IMG_2506.jpg
初めてにしては意外と上手にたこが上がり大喜びの子供達。
今年も色んなことにチャレンジするぞ~

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


